ヒーリングサロン ETOILE BRILLERにようこそ



癒しをもっと身近に。

こわばった心を緩めてほっとできる時間を。

もっと自分のことを好きになり、かけがえのない存在として大切にしませんか?

いつの間にか身についてしまった制限を手放して、あなた本来の輝きを取り戻し、あなたらしく生きるお手伝いをしております。




言葉で自分の感情を伝えるのが苦手

何となく心がもやもやしている

悩みがあるけど「こんな話言ってもいいのかな」と躊躇してしまう

ということありませんか?

 

 

 

★シータヒーリング

★カウンセリング

★アートセラピー

 

 

 

当サロンでは、

あなたが自分の感情を表現する機会、

自分の心に閉じ込めている感情や本心、自分の魅力・可能性に気づくこと

心が疲れてしまう思い込み・考え方の癖や、願いの実現・望む人生をブロックしている潜在意識にある思い込み・考え方の癖を手放し、ポジティブな思考・あなたにとって最適な思考に変えるお手伝いをしているサロンです。

 


ワークショップや養成講座もおひとり様から開講しておりますので、ご自身の生活スタイルに合わせて落ち着いてご受講頂けます。



悲しみ・寂しさ・苦しみなど人生の苦味を経験に変えてきたことによって、相手の気持ちに寄り添い、受けとめること、共感することを大切にしています。

 

 

気づくこと・知ることはとても大切ですので、自分の本心と向き合いませんか?


自分の無意識・考え方のクセ・行動パターンに気づくことによって、物事のとらえ方が変わるようになり、自分にとって最適な考え方や行動を選べるようになります。

      

自分の本当の気持ち(感情)に気づき大切にすることで、

自分にとって最適と思える考え方が自然にできるよう(自分軸)になり、内面から光り輝いていけます。

 

自分との対話が難しい方は、サポートさせてくださいね。

 

 

あなたの「変わりたい」「一歩踏み出したい」という想い、応援します。

 

 

気になること・悩みに大きい小さいはありませんので、

独りで抱え込まないでくださいね。

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

ブログはこちら→★★★

 

 

ヒーリングサロン

ETOILE BRILLERは、兵庫県小野市にあるプライベートサロンです。

小野市・三木市・加東市・加古川市・加古郡・神戸市西区・明石市・西脇市・加西市・姫路市・三田市

など地元周辺地域の皆様にご縁を頂いております。

 

まずはお気軽にご連絡くださいね。

ご予約・お問い合わせはこちら→★★★